参加登録
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参加登録期間
2025年11月4日(火)10:00~2026年1月17日(土)
参加登録について
- 会員でのお申し込みは2025年12月末までにお手続きを済ませ、学会員になられている方に限ります。それ以降の入会者は非会員となりますので、予めご了承ください。 学会費未納者も非会員とさせていただきます。
学会での演題発表の演者は学会員に限らせていただきます。 - 昼食としてお弁当をご用意しております。
- オンラインでの開催はございません。
- 託児所の開設はございません。
- 参加申込、参加費は施設ごとではなく、個人でお願いいたします。
- 参加証、抄録・パンフレット(データ版)、領収証は参加費お支払い後にボタンが表示されますので、ダウンロードしてお使いください。
- 抄録・パンフレット(紙版)は当日受付にてお渡しいたします。
- 当日受付はございません。
参加費
| 会員医師 ※ | 18,000円 |
|---|---|
| 会員看護師 ※ | 11,000円 |
| 非会員医師 | 26,000円 |
| 非会員医師以外 | 16,000円 |
会員でのお申し込みは2025年12月末までにお手続きを済ませ、学会員になられている方に限ります。それ以降の入会者は非会員となりますので、予めご了承ください。
学会費未納者も非会員とさせていただきます。
学会での演題発表の演者は学会員に限らせていただきます。
参加登録方法
1.本ページ下部の「参加登録」ボタンをクリックしてください
2.個人ページ事前登録
はじめにメニューの「新規登録の方はこちら」から氏名とメールアドレスを事前に登録してください。
登録されたメールアドレスに本登録用のURLが送信されます。本登録用ページを開き、必要事項を入力してください。
3.個人ページ本登録
2で送信された本登録用のURLを開き、個人ページ登録に必要な情報を入力ください。
必要情報を入力しましたら、「登録確認」ボタンを押して、登録内容をご確認ください。
内容に問題がなければ、「登録実行」ボタンを押します。
個人ページの登録が完了し、個人IDが発行されます。
4.最終の申し込み(お支払い)
個人ページIDが発行されたら、設定されたパスワードで「個人ページログイン」からログインしてください。
ホーム画面に移動したら、参加登録費の前にある「□」にチェックし、「申し込み」ボタンを押してお支払いにお進みください。
下記のいずれかの方法を選択して参加費をお支払いください。
※お支払い後の返金/キャンセルはできませんので、予めご了承ください。
支払い方法
- 各種クレジットカード
- コンビニ払い(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)
- ペイジー(各種銀行・ゆうちょ銀行ATM入金/ネットバンク)
コンビニエンスストア、ならびにペイジーでのお支払いは、メールにてお支払い用の番号等が発行されますので、登録後7日以内にお支払いのお手続きをしてください。 なお、受付最終日の7日以内に登録された場合の支払期日は受付最終日までとなります。
参加登録サイト
参加登録内容の変更と取消
決済完了後のお取消しおよびご返金は、理由の如何を問わず応じられません。
また、決済完了後の参加区分の変更もできませんので、十分にご注意の上ご登録ください。
二重登録もされませんよう、ご注意ください。
